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サステナブルカスタマー調査ダイジェストレポート ダウンロード

  • サステナビリティ経営を目指す企業が、持続可能な社会に向けた取り組みと事業性を両立させるためのパートナーとなる顧客「サステナブルカスタマー」の調査レポートをご紹介します。
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サステナビリティ経営を目指す企業が、持続可能な社会に向けた取り組みと事業性を両立させるためのパートナーとなる顧客「サステナブルカスタマー」の調査レポートをご紹介します。

●全32ページ

INDEX

Chapter 1
「サステナブルカスタマー」とは
●サステナビリティ経営の課題
●サステナビリティ経営時代の新顧客セグメント
●「ロイヤルカスタマー」から「サステナブルカスタマー」へ
●パートナーとしての「サステナブルカスタマー」
●「サステナブルカスタマー」が持つ3つの価値

Chapter 2
電通「サステナブルカスタマー調査」とは
●電通「サステナブルカスタマー調査」とは
●第1回調査の振り返り
●第2回調査の概要
●第2回調査の結果サマリー

Chapter 3
「第2回 サステナブルカスタマー調査」結果詳細
● 顧客層ごとの市場ボリューム
●消費への意識 
●回収活動への参加意欲
●回収活動のインセンティブ
●回収活動への不満点
●回収活動に取り組むきっかけ
●回収活動に取り組む理由
●回収を行う企業に対するイメージ
●「サステナブルカスタマー」および各顧客層のペルソナ

Chapter 4
追加調査および関連ソリューションのご案内
●3つの追加調査サービス
●① サステナブル・パーチェサー・エスノ
●② サステナブル・ライフスタイル・エスノ
●③サステナブルカスタマー攻略調査
●その他のソリューション

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