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パーパスの導入や浸透の活動の「効果」をどのように測定するか。共感とレピュテーションを基軸にした調査プログラムと、企業活動の適切なマネジメントを推進するPDCAプログラムをご紹介します。
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Chapter 1パーパスの効果をどう測定するか。「共感」に注目⚫パーパスの効果を測定する意義⚫パーパスの効果を測定する視点⚫パーパスへの“共感”が重要⚫パーパスへの“共感”がもたらす効果Chapter 2どうやって「共感」を測定するのか⚫「共感」を測定する視点⚫レピュテーション視点で共感を測定Chapter 3「共感度調査」プログラムの概要と分析例の紹介⚫「共感度指標」調査プログラムの概要⚫「共感度調査」分析の特長1:あらゆる業界を網羅的に把握できる/相対化できる⚫「共感度調査」分析の特長2:自社の活動や社会の変化に応じてレピュテーションを評価できる⚫「共感度調査」分析の特長3:企業活動の方針決定や活動評価に直接、活用できるChapter 4企業価値向上に向けたPDCAプログラム 「Corporate Growth Management」⚫Corporate Growth Management⚫プログラムメニュー