ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
無料
電通グループが実施した「LGBTQ+調査2023」をもとに、当事者層と非当事者層が対話するきっかけ作りを目指し、4つのテーマで双方の意識を可視化。自分らしく生活するための環境づくりや企業での施策設計時のヒントとしてご活用ください。
●全25ページ
COMING OUTカミングアウトをする/受けることについて-1カミングアウトをする/受けることについて-2カミングアウトをしていない場合の悩みカミングアウトへのプレッシャーCOMMUNICATION意図せず傷つけてしまったとき当事者との会話で意識すること性自認や性的指向の悩みを相談するか人間関係における性のあり方DAILY LIFE「LGBTQ+」として束ねられることへの思い同性カップルの子どもを取り巻く未来性自認に従って生活することLOVE同性のパートナーや好意を寄せる人との関係性を聞かれること/聞くこと同性同士でデートスポットに行くこと同性同士で手をつなぐこと