ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
無料
国内電通グループの横断組織「dentsu Japan デジタルオーディオADラボ」が日本のデジタルオーディオ広告の現在地と提言をまとめたレポートです。デジタルオーディオ広告の活用を検討される際のガイドとしてご活用ください。
●全14ページ
●Introduction●デジタルオーディオ広告市場の現在地●変化する広告接点●日本のデジタルオーディオ広告をけん引するプラットフォーマー●デジタルオーディオプラットフォーマーのユーザー規模●広告主・マーケターがデジタルオーディオ広告に注目する理由①●広告主・マーケターがデジタルオーディオ広告に注目する理由②●電通のデジタルオーディオ広告への取り組み●Summary●プランニングメソッド「MIC」のご紹介●dentsu Japan デジタルオーディオAD ラボについて●問い合わせ先