ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

無料

急伸するデジタルオーディオ広告市場の現在地とは? ダウンロード

  • 急伸するデジタルオーディオ広告市場の現在地とは?
  • 急伸するデジタルオーディオ広告市場の現在地とは?
  • 急伸するデジタルオーディオ広告市場の現在地とは?

国内電通グループの横断組織「dentsu Japan デジタルオーディオADラボ」が日本のデジタルオーディオ広告の現在地と提言をまとめたレポートです。デジタルオーディオ広告の活用を検討される際のガイドとしてご活用ください。

●全14ページ

INDEX

●Introduction
●デジタルオーディオ広告市場の現在地
●変化する広告接点
●日本のデジタルオーディオ広告をけん引するプラットフォーマー
●デジタルオーディオプラットフォーマーのユーザー規模
●広告主・マーケターがデジタルオーディオ広告に注目する理由①
●広告主・マーケターがデジタルオーディオ広告に注目する理由②
●電通のデジタルオーディオ広告への取り組み
●Summary
●プランニングメソッド「MIC」のご紹介
●dentsu Japan デジタルオーディオAD ラボについて
●問い合わせ先

このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました