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消費者はなぜ動かないのか、お悩みの方へ。「心が動いた消費」に着目した電通独自の23年度消費者調査をもとに、アフターコロナの時代の消費を分析、マーケティング担当者の皆さまへのヒントとなるレポートを作成しました。
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Chapter 1電通「心が動く消費調査」とは●DENTSU DESIRE DESIGN が調査・分析・レポート●調査概要●欲望(Desire)を可視化するプロセスとは?●根源的欲求を細分化した独自の「43項目」Chapter 2第5回電通「心が動く消費調査」から見る 心が動いた消費実態 5つのファインディングス●結果サマリー:5つのファインディングス●ファインディングス①●ファインディングス②●ファインディングス③●ファインディングス④●ファインディングス⑤Chapter 3第5回 電通「心が動く消費調査」結果詳細データ●消費・生活レベル●心が動いた消費の実態●心が動いた消費のジャンル●心が動いた消費が満たした欲求●心が動いた消費がもたらした生活変化●消費の好循環を促進