ビジネス課題を解決する情報ポータル
[ドゥ・ソリューションズ]

無料

電通「心が動く消費調査」ダイジェスト・レポート ダウンロード

  • 電通「心が動く消費調査」ダイジェスト・レポート
  • dentsu-desire-design-digest-report-p2
  • dentsu-desire-design-digest-report-p3

消費者はなぜ動かないのか、お悩みの方へ。「心が動いた消費」に着目した電通独自の23年度消費者調査をもとに、アフターコロナの時代の消費を分析、マーケティング担当者の皆さまへのヒントとなるレポートを作成しました。

●全23ページ

INDEX

Chapter 1
電通「心が動く消費調査」とは
●DENTSU DESIRE DESIGN が調査・分析・レポート
●調査概要
●欲望(Desire)を可視化するプロセスとは?
●根源的欲求を細分化した独自の「43項目」

Chapter 2
第5回電通「心が動く消費調査」から見る 心が動いた消費実態 5つのファインディングス
●結果サマリー:5つのファインディングス
●ファインディングス①
●ファインディングス②
●ファインディングス③
●ファインディングス④
●ファインディングス⑤

Chapter 3
第5回 電通「心が動く消費調査」結果詳細データ
●消費・生活レベル
●心が動いた消費の実態
●心が動いた消費のジャンル
●心が動いた消費が満たした欲求
●心が動いた消費がもたらした生活変化
●消費の好循環を促進

このページをシェア Facebookでシェア Twitterでシェア LINEでシェア リンクでシェア URLをコピーしました