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顧客起点で全社をつなぎ、統合されたCRMで企業のビジネスを変革する「Biz CRM For Growth」 ダウンロード

  • 顧客起点で全社をつなぎ、統合されたCRMで企業のビジネスを変革する「Biz CRM For Growth」
  • 顧客起点で全社をつなぎ、統合されたCRMで企業のビジネスを変革する「Biz CRM For Growth」
  • 顧客起点で全社をつなぎ、統合されたCRMで企業のビジネスを変革する「Biz CRM For Growth」

クリエイティブ×テクノロジー×コンサルティングでCRMをリデザイン。顧客起点で全社をつなぎ、統合されたCRMで企業のビジネス変革を支援します。

●全26ページ

※資料の適正なご利用を目的として、以下のような場合にはダウンロードリンクの送付を制限させていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
・競合他社様からのご登録
・フリーメール、プロバイダメールでのご登録
・実在が確認できない企業名でのご登録
・その他、当社の判断によりご提供が適当でないと判断した場合

INDEX

Chapter 1
事業/サービスを取り巻く現状と課題
●お客様から伺う悩みの声
●事業やサービスの多様化が進展し、マネジメントプロセスが複雑化
●顧客体験を提供する活動の「サイロ化」が進んでいる
●顧客接点の統合マネジメントでLTVを高めることが求められている

Chapter 2
持続的なLTV向上を実現する道筋 「Biz CRM」
●「Biz CRM」= 次世代のCRM
●「Biz CRM」= 時代とともに進化するCRMの技術をもとに戦略的に再設計
●「Biz CRM」= 顧客を起点に全社をつなく「顧客接点の統合マネジメント」

Chapter 3
電通グループがご提供するサービス「Biz CRM For Growth」 
●「クリエイティブ×テクノロジー×コンサルティング」でCRM戦略~実行をリデザイン
●企業の変革のフェーズに寄り添って、ワンストップでご支援
●企業それぞれの個別課題にあわせてどこからでもご支援が可能
●「クリエイティブ×テクノロジー×コンサルティング」でハンズオン支援
●他のサービスにはない統合的な支援で、効果的/効率的な成果を創出

Chapter 4
「Biz CRM For Growth」 のユースケース
●Biz CRM For Growthにおける3つのユースケース
●ケースA     全社横断の統合マーケティング組織開発支援 (住宅業界A社)  
●ケースB  組織横断の統合CRM戦略策定及び実行支援(住宅業界B社)
●ケースC  サービス横断のデータドリブンCRM実行支援(通信業界C社)

Chapter 5
「Biz CRM For Growth」サービスご提供体制

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