ビジネス課題を解決する情報ポータル[ドゥ・ソリューションズ]
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クリエイティブ×テクノロジー×コンサルティングでCRMをリデザイン。顧客起点で全社をつなぎ、統合されたCRMで企業のビジネス変革を支援します。
●全26ページ※資料の適正なご利用を目的として、以下のような場合にはダウンロードリンクの送付を制限させていただきます。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。・競合他社様からのご登録・フリーメール、プロバイダメールでのご登録・実在が確認できない企業名でのご登録・その他、当社の判断によりご提供が適当でないと判断した場合
Chapter 1事業/サービスを取り巻く現状と課題●お客様から伺う悩みの声●事業やサービスの多様化が進展し、マネジメントプロセスが複雑化●顧客体験を提供する活動の「サイロ化」が進んでいる●顧客接点の統合マネジメントでLTVを高めることが求められているChapter 2持続的なLTV向上を実現する道筋 「Biz CRM」●「Biz CRM」= 次世代のCRM●「Biz CRM」= 時代とともに進化するCRMの技術をもとに戦略的に再設計●「Biz CRM」= 顧客を起点に全社をつなく「顧客接点の統合マネジメント」Chapter 3電通グループがご提供するサービス「Biz CRM For Growth」 ●「クリエイティブ×テクノロジー×コンサルティング」でCRM戦略~実行をリデザイン●企業の変革のフェーズに寄り添って、ワンストップでご支援●企業それぞれの個別課題にあわせてどこからでもご支援が可能●「クリエイティブ×テクノロジー×コンサルティング」でハンズオン支援●他のサービスにはない統合的な支援で、効果的/効率的な成果を創出Chapter 4「Biz CRM For Growth」 のユースケース●Biz CRM For Growthにおける3つのユースケース●ケースA 全社横断の統合マーケティング組織開発支援 (住宅業界A社) ●ケースB 組織横断の統合CRM戦略策定及び実行支援(住宅業界B社)●ケースC サービス横断のデータドリブンCRM実行支援(通信業界C社)Chapter 5「Biz CRM For Growth」サービスご提供体制