ECを取り巻く環境は日々めまぐるしく変化しています。
数多くのEC支援を行う電通グループに寄せられる相談内容も、変わってきています。
「広告配信の自動化によりクリエイティブの重要性が増したが、作り方が分からない」
「広告とLTVを統合分析したいが、分析出来る環境になっていない」
「自社ECに限界を感じ販路拡大したい」
今までと同じやり方では通用しない、EC成功への活路を見出したい、とお悩みの担当者の方が増えています。
本ウェビナーでは、「クリエイティブの最適化」「統合データ活用手法」「新たな販路」という、
これからのECにおいて更に重要性が増す3つのテーマについて、成功事例を交えながらご紹介いたします。
電通グループのダイレクトマーケティング専門会社のメンバーに加え、スペシャルゲストとして、Amazonジャパン様にも登壇頂き、プラットフォームEC活用の手法やスペシャル特典についてお話頂きます。
貴社のEC事業成長に役立つ実践的なヒントがご提供できる内容となっておりますので、是非お申込みのほどお願い申し上げます。