既存事業は持続的に成長していけそうですか?
成長の指標は「売上」のままで良いのでしょうか?
量から質へ。
国内人口が減少し、地球環境が大きく変動している時代です。
原材料等の資源、エネルギー、〇〇ロス問題などの観点も踏まえると量的成長を追求する考え方には限界が見えてきました。Well-Beingなくらしをつくる、豊かさにつながる「質」で対価を得るような転換が求められます。
本ウェビナーでは、Well-Beingな「あるべき未来」に向けた2つの手法をご紹介します。
① 自社及びブランドのパーパスとなる「あるべき未来を事業創出を踏まえ可視化する手法」
② あるべき未来につながる「事業アイデアを網羅的かつロジカルに生み出す手法」
<このような企業の方におすすめ>
- 今のままでは、持続可能な経営は難しいと感じている
- 新しい事業アイデアを考えなくてはいけないが、方法が分からない
- 事業を検討しても、実現までなかなかたどり着かない
- どうやって未来を考えたらいいのか、悩んでいる
「あるべき未来」を描き、事業に繋げるヒントをウェビナーでお答えします。ご期待ください。
また、本ウェビナーにご参加いただいた方限定の特典として、個別無料相談会を実施します。
是非、お申込みのほどお願い申し上げます。
※応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。