多様化が進む企業の顧客体験を統合的にリデザインし、CRM戦略のプランニングから実行策づくりまで一貫支援する、電通の提供する独自のソリューション「Biz CRM For Growth」の紹介ページを公開しました。
近年、多様化する顧客接点の管理や、顧客体験の質的変化への対応、さらにはデータ活用の高度化など、様々な課題を統合的に解決し、事業収益性向上を図ることが課題となっています。「顧客接点の統合マネジメント」によって事業戦略を高度化し、企業のLTVを高めることは、企業のCXOにとって重要なアジェンダです。
「Biz CRM For Growth」は、電通グループ各社のアセットとパートナー企業が持つ専門的知見を融合させることで、顧客起点で全社をつないで一貫性のある価値創造のしくみを構築し、企業の中長期のLTV向上を伴走支援する、これまでにないソリューションです。
「顧客に提供する体験が個別最適化して、ブランド価値の一貫性が棄損し始めていないか」 「DX推進やAI活用など事業推進の高度化が進むものの、社内リソースの分断が生じていないか」 そんな疑問やお悩みをもつ企業の皆さまからのご相談をお待ちしております。
「Biz CRM For Growth」のポイント
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