株式会社電通では、メディアに投下された広告費の推定を1947年から毎年2月末に「日本の広告費」として発表してきました。
広告費は、メディア、経済、社会情勢、消費者と密接に関わっている「時代を映す鏡」です。
まず入門編として、40分で「日本の広告費」を解説いたします。
電通メディアイノベーションラボのメンバーが、
「日本の広告費」75年の歴史を紐解きながら、2022年の最新結果についてもご紹介いたします。
その後、お申し込み時・ウェビナー中にお寄せいただいたご質問にお答えします。
<このような方におすすめです>
ZOOMライブ配信ならではの、和やかな雰囲気で、「日本の広告費」を分かりやすくお伝えします。
本ウェビナーをきっかけに「日本の広告費」を学んでみませんか?
広告やメディアの歴史をインプットすることで、なにか未来のヒントが得られるかもしれません。
皆さまのお申し込み、ご参加をお待ちしております。