最近、カスタマーズボイス分析がうまく機能していないという相談をよく受けます。
「分析結果がカスタマーズボイスの実態と合ってないような気がする」
「“手つかず”のデータを放置したままでいいのか?」
「分析したカスタマーズボイスをマーケティング活用できているのだろうか?」など。
あなたが出した分析結果は実態と合っていると感じますか?
もし、ギャップがあると感じているのならば、つぶやきにこめられた“気持ち”を読み解けていないのかも。
日本語感性分析・自然言語解析ツール『mindlook』ならそれができる。
ウェビナーでは、『mindlook』は「どうやってお客様の心を掴むのか」を解説。
一つ先のカスタマーズボイス分析の姿をお見せします。ご期待ください。
<このような企業の方におすすめ>
- SNS分析している方
- お客様相談を担当されている方
- 分析結果に実態とのギャップを感じている方
- 溜まった“手つかずデータ”をどうにかしたい方
- 人手不足を嘆いている方
- 炎上の兆しを早期発見したいと切に願っている方
- 自社内で分析ノウハウを蓄えたいと考えている方
本ウェビナーにご参加いただいた方限定の特典として、後日、個別無料相談会を実施します。
(相談会は、応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。)
是非、お申込みのほどお願い申し上げます。