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Do! Solutions Webinar ~2023.1~

SNS分析やお客様相談に関わっている方へ

そのカスタマーズボイス分析
お客様の「声」が聞こえてきますか?

最近、カスタマーズボイス分析がうまく機能していないという相談をよく受けます。

「分析結果がカスタマーズボイスの実態と合ってないような気がする」
「“手つかず”のデータを放置したままでいいのか?」
「分析したカスタマーズボイスをマーケティング活用できているのだろうか?」など。

あなたが出した分析結果は実態と合っていると感じますか?
もし、ギャップがあると感じているのならば、つぶやきにこめられた“気持ち”を読み解けていないのかも。

日本語感性分析・自然言語解析ツール『mindlook』ならそれができる。

ウェビナーでは、『mindlook』は「どうやってお客様の心を掴むのか」を解説。
一つ先のカスタマーズボイス分析の姿をお見せします。ご期待ください。

 

<このような企業の方におすすめ>

  • SNS分析している方
  • お客様相談を担当されている方
  • 分析結果に実態とのギャップを感じている方
  • 溜まった“手つかずデータ”をどうにかしたい方
  • 人手不足を嘆いている方
  • 炎上の兆しを早期発見したいと切に願っている方
  • 自社内で分析ノウハウを蓄えたいと考えている方

 

本ウェビナーにご参加いただいた方限定の特典として、後日、個別無料相談会を実施します。
(相談会は、応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。)

是非、お申込みのほどお願い申し上げます。



セミナー概要

日時 2023年1月26日(木) 14:00 ~ 15:00
費用 無料
形式 Zoomウェビナー
登録締切 2023年1月23日(月) 17:30まで
定員 先着500名まで
※定員を超過した場合は、事後録画のアーカイブ案内をさせていただきます。
  • 本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
  • ウェビナーURLは前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。
  • ご登録完了メールおよびご視聴用URLのご案内が確実に届くよう、弊社ドメイン(d-sol.dentsu.co.jp, dentsu.co.jp, dentsu-group.com)がお客様側でブロックされないことを事前にご確認願います。

プログラム

第1章
カスタマーズボイスの実態を正確に把握するために

第2章
なぜ日本語を正確に読み解けないのか

第3章
日本語感性を分析する

第4章
mindlook®を触ってみませんか

登壇者プロフィール

株式会社電通 ソーシャル・コンシェルジュ

大橋 稿二(おおはし こうじ)

長年、営業部門にてナショナル・クライアントのマス・キャンペーンやCM制作など、いわゆる「ザ・営業」的な仕事をやってきたが、ひょんなキッカケからソリューション領域、とりわけソーシャルリスニングの世界に深く足を踏み入れることに。以来、実際のソーシャル分析からツールの選定・開発に至るまで幅広く仕事しているうちに、いつのまにか電通ソーシャル・コンシェルジュのチーフ・コンシェルジュに就任。従来の分析手法にはない面白さ&可能性を日々感じている今日この頃。
裏の顔:画家、人生論の講師、不動産投資家、ルキぼん&マンハッタン財団理事長(予定)

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