Do! Solutions Webinar ~2022.7~
2022年版 ▶▶ Amazon“超”活用法
大谷選手は、なぜ人を惹きつけるのか。
宮本武蔵は、なぜ誰にも負けなかったのか。
じつは、Amazonも二刀流。
物販だけでなく調達もサポートしています。
法人価格や数量割引が利くのでリーズナブル。請求書払いでもOK。
部署ごとの調達状況を経理担当が一元的に管理可能。
知らなかったではもったいない。
知って、Amazonを物販も調達も使いこなしませんか。
< 以下のような疑問やご不安を抱えている方におすすめ >
Amazon ❝超❞ 活用法。
なぜ電通がAmazonの法人サービスをオススメするのか。ご期待ください。
ご参加頂いた方には、本ウェビナー参加者様限定の特典もご用意しています!
ぜひ、お申込みのほどお願い申し上げます。
日時 | 2022年7月21日(木) 14:00 ~ 15:00 |
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費用 | 無料 |
形式 | Zoomウェビナー |
登録締切 | 2022年7月15日(金) 17:30まで |
定員 | 先着500名まで ※定員を超過した場合は、事後録画のアーカイブ案内をさせていただきます。 |
第1章
「物販」も「調達」もAmazonと組む
〜販路拡大とコスト削減の両方を実現するDXとは〜
第2章
Amazonで「調達する」
〜事例紹介:人材ベンチャー(Global Power社)〜
第3章
Amazonで「物販する」
〜2022年版 売上を上げるための“鉄板法則”〜
アマゾンジャパン合同会社 ビジネスマーケットプレイス事業部
小川 修平(おがわ しゅうへい)
大手損害保険会社の国際経営企画部門にて海外現地法人のDX企画・DX戦略などを担当。海外にてMBA(デジタル戦略専攻)を取得後、アマゾンジャパン合同会社に入社。 現在はAmazon ビジネスマーケットプレイス事業部にて、単なる販路拡大にとどまらないオンライン販売化が事業に与えるアドバンテージを啓蒙することで、全国の販売事業者様からの案件に従事。
株式会社電通 プロデューサー/クリエーティブ
田中 克(たなか かつみ)
広告の枠を超えて未来づくりの領域をクリエイティビティでサポートするFuture Creative Center所属。
クリエイティブ×事業コンサルティングで企業の新事業を可視化、共創するFuture Vision Studioを立ち上げる。
2022年より、国内のスタートアップの事業成長を、シード〜ポストIPOまで事業開発、広告支援、資金調達などの面で伴走支援するスタートアップ・グロース・パートナーズに所属。
株式会社電通ダイレクト EC運営支援コンサルタント
坂東 和久(ばんどう かずひさ)
事業会社にてEC、フルフィルメント構築など幅広く担当。電通ダイレクトマーケティングに入社後は、ECソリューションの開発、ECサイト構築及び運営の支援などを担当。現在は、ECモールを中心に、コンサルティングサービス、運営支援に従事。
株式会社電通 シニア・プロデューサー
小泉 格(こいずみ いたる)
商社にて新事業開発畑を歩み、電通でもビジネスクリエーションセンターや投資委員会事務局などにおいて、産業活性化につながる事業変革・創造を担当・支援。電通ランウェイ執行役員CFOを経て、今年1月より電通に復帰。中小企業診断士、個人情報保護士。日本ベンチャー学会会員。