顧客を取り巻く環境が大きく変わり、顧客の心理状態も移ろいやすくなりました。
その中で、顧客のインサイトを正確に把握することが、年々難しくなってきていると感じませんか?
顧客インサイトの核心をつくには、顧客の本音をいかに聴きだせるか、にかかっています。
じつは、最近の実証から、AI(人工知能)が自然でスムーズな対話をしてくれると、人は対話AIに本音を話しやすいことが分かってきました。
今回ご紹介するソリューションは、「顧客に本音を語らせる対話AI “Kiku-Hana(キクハナ)”」です。
・リアルな人間には話しにくいことでも、AIならば話しやすい。
・紙でアンケートされるより、会話しながらの方が答えやすい。
“Kiku-Hana”を使っていただくことで、このような声をたくさん頂戴しました。
どうやって、“Kiku-Hana”は、顧客の本音を聴き出せたのか。ウェビナーでは、この仕組みを解明していきます。
対話AIを「問い合わせ対応」だけで活用する時代は終わりました。
ー もう一つ先の対話AIを、電通ならではの対話AIを、
そしてそこから始めるマーケティングDXの未来像をお見せします。
ご参加頂いた方には、本ウェビナー参加者様限定の特典もご用意しています!お申込みのほどお願い申し上げます。