t_21210729

Do! Solutions Webinar ~2021.07~

あなたの知らない Amazon ❝超❞ 活用法

次々と機能強化されるAmazonで、勝ち組になる方法 、知りたくありませんか?

出品と集客・売上拡大のポイントを、やさしく教えます。

電子商取引(EC)市場が劇的に拡大しています。
特に物販での伸びが著しく、市場規模も、今後も二けた成長が期待されています。

そのプラットフォームの最大手の一つ、Amazonで、
スマートに、確実に、商品を販売するには工夫がいります。

 ー まず、どう出品すればいいのか?

ここでつまづく方も多いので、着実に理解しておきましょう。
そして、Amazonがどういった場で、どういった機能をもっているのか、きちんと把握しておきましょう。

 ー さらに、似たような出品者に勝つための方法とは?

Amazon、電通グループの経験豊富な登壇者たちが、分かりやすく解説します。
売上拡大が課題な方、EC市場に興味がある方、不安のある方、Amazonへの出品を検討している方にお勧めです!

拡大するEC市場で、あなたのビジネスも、一歩大きく踏み出してみませんか?

御参加頂いた方には、本ウェビナー参加者様限定の特典も御用意しております!お申込みのほどお願い申し上げます。

セミナー概要

日時 2021年7月29日(木) 14:00 ~ 15:00
費用 無料
形式 Zoomウェビナー
登録締切 2021年7月26日(月) 17:30まで
定員 先着500名まで
  • 本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
  • ウェビナーURLは前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

プログラム

第1章
Amazonで売上を上げるための「鉄板法則」

Amazonで売上を上げるために必要となる商品詳細ページの最適化や広告運用のポイント、
またAmazon独自のセール対策・カートボックス獲得施策などの事例を交えてご紹介します。

第2章
Amazon Businessについて

Amazon ビジネスの概要と、Amazon ビジネスがご提供するマーケットについて。
また、Amazonを活用した販路拡大についてご紹介します。

第3章
売上最大化に向けた広告サポートについて

Amazonでより売り上げを上げるために必要となる外からの集客施策ポイントを
デジタルとマスメディアを連携させた事例を交えてご紹介します。

登壇者プロフィール

株式会社電通ダイレクト

清水 宣行

大手CRM会社でEC、フルフィルメント構築、CRM戦略など幅広く担当。その後データ分析部門でアナリスト兼プランナーとしてキャリアを積む。電通ダイレクトに入社後は、リピート型通販や証券会社の広告戦略からCRMまで一気通貫したプランニングを経験。現在は、ECソリューション部長として、ECサイト・ECモールのコンサルティングサービス、ライブコマースなどの新サービスを手掛けている。

アマゾンジャパン合同会社 ビジネスマーケットプレイス事業部

小川 修平

大手損害保険会社の国際経営企画部門にて海外現地法人のDX企画・DX戦略などを担当。海外にてMBA(デジタル戦略専攻)を取得後、アマゾンジャパン合同会社に入社。 現在はAmazon ビジネスマーケットプレイス事業部にて、単なる販路拡大にとどまらないオンライン販売化が事業に与えるアドバンテージを啓蒙することで、全国の販売事業者様からの案件に従事している。

株式会社電通

星 貴也

外資系広告代理店を経て電通に入社。以降、主に外資系クライアントを中心に戦略から実行までの実務を担当するアカウントディレクターとして、B2C~B2Bまで様々な業界の案件に従事。世界各国と連携を図りながら様々なプロジェクトに参画し、日本の市場環境を加味しながら、メディアのみならずCR制作、プロモーションなどを含む、統合戦略プランニングから、実施・検証まですべてのプロセスに責任者として関与する。

株式会社電通ランウェイ

森山 創

外資系広告代理店を経て電通ランウェイに入社。デジタル領域の戦略設計から、フィジカルなプロモーション/エグゼキューションまで幅広く対応し、 ブランドマーケティングとセールスマーケティングの両方の視点からのマーケティング活動の支援などを行う。現在は主に外資系クライアントを中心にアカウントリードを担当。

Webinarのお申込み

gr_thanks

電通グループがご提供する
関連ソリューション

ECモール出店支援ソリューション

三大ECモール、アマゾン・楽天・ヤフーの出店運営をワンストップでサポート。

詳しくはこちらをチェック!