働きたい、働き続けたい企業であるために。
多くの企業が「従業員エンゲージメント」に関心を寄せています。
しかし、その取り組みは人事領域にとどまっていませんか?
時代の波に乗るだけでなく、波を作り出す企業であるために、
あらゆる企業が長期ビジョンを策定し事業を変革しようとしています。
しかし、事業改革の意図や長期ビジョンは現場に伝わっていますか?
「経営戦略が現場に浸透できていないのではないか。」
そういった相談をいただく機会が急増しています。
そこで私たちは、ビジョンをもとに現場を動かすきっかけを探し出す
従業員調査プログラム「アイデンティティ・バイタルチェック」を開発しました。
今回のウェビナーでは、
電通グループのコーポレートブランディングを専門としているコンサルタントが
「アイデンティティ・バイタルチェック」の詳細について講演させて頂きます。
御参加頂いた方には、
本ウェビナー参加者様限定の特典も御用意しておりますので、下記よりお申込みのほどお願い申し上げます。