これはもう「バズの視聴率」
バズ界のオリコンチャートや視聴率のように、今、日本のバズの中で「どんなCMが話題か?」「どんなTV番組が話題か?」等を、たちどころにランキングで確認できる。それがバズウォッチです。
あなたがご担当のブランドやCMがどれくらいバズっているのか「だけ」を知りたいなら、ソーシャルリスニングサービスで充分かもしれません。しかし、それではバズ全体が見通せません。バズは、いろいろなニュースや世相を映しながら、日々、動き続けています。「CM」「TV番組」「トレンドワード」「拡散ツイート」のそれぞれのランキング動向で、日本のバズを立体的に把握できるツールがあれば、あなたがご担当のブランドはもっと輝くはずです。
これからはラクして正確に日本全体のバズを見渡しましょう。バズウォッチは日本のバズのポータルです。地図なきバズの世界をランキングで照らし出します。
バズウォッチは、日本における全ツイートから、CM、TV番組、トレンド情報を自動集計し、毎週ランキングでお知らせするサービスです。従来の解析ツールやソーシャルリスニングサービスとは違い、面倒な設定が一切ありません。しかも、全自動で約3千社の国内企業と約4万件の商品・サービス(ブランド)に関するCMへの反応を回収し続けています(毎週水曜更新中)。
ぜひ、バズウォッチを、あなたがご担当されるブランドにご活用ください。