持続可能な顧客との結びつき。
あなたはどのようにして実現していますか?
コミュニティを構築し、ファンを育てる。
市場に拡張してアクティベートし、ファンを探し出す。
そのいずれも稼働負荷の大きさや効率性の向上を課題として抱えていませんか。
そして頭の片隅でこの両方をいっぺんにこなすことができることを望んでいませんか。
ファンでなかった方をファンにし、ファンになった方の活動データから「ファンになった理由」を抽出する。
そのロジックを市場に拡張し、マーケティングに活用できたら、きっとそれらの課題は解決できるのでは、と。
じつはその願いを叶える夢のタッグが実現しました。
PDM(People Driven Marketing)ファンコミュニティクラウド。
ようこそ、進化したファンコミュニティマーケティングの世界に。
創りましょう、あなたのカスタマーサクセス。